そふとそぼ59話『いつもそばに』
そふとそぼ61話『戦友』
静かでいて、でも実は情熱を秘めていて、人の気持ちを大切にする。そんな人たち。素敵な人たちですね。
面と向かって頭ごなしに話すだけではダメですね。 彼の話をじっくりと聞いた上で、横に寄り添い、同じ方向を見てあげることが大事なんですね。
なんというか、、、考えさせられました。 今日もありがとうございました。
大切な情熱… そしてきちんと向き合い… 心の綺麗な世界。。。
この世界になってほしいです。 本当に素敵な人たちばかり!!
メールアドレスが公開されることはありません。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
静かでいて、でも実は情熱を秘めていて、人の気持ちを大切にする。そんな人たち。素敵な人たちですね。
面と向かって頭ごなしに話すだけではダメですね。
彼の話をじっくりと聞いた上で、横に寄り添い、同じ方向を見てあげることが大事なんですね。
なんというか、、、考えさせられました。
今日もありがとうございました。
大切な情熱…
そしてきちんと向き合い…
心の綺麗な世界。。。
この世界になってほしいです。
本当に素敵な人たちばかり!!